【ストレイ】チャプター12「コントロールルーム」のストーリー攻略チャート【Stray】

攻略大百科編集部
URLコピー

『Stray(ストレイ)』のチャプター12「コントロールルーム」のストーリー攻略チャートです。マップの進み方、やること、入手できるメモリー・トロフィー・バッジなどの収集要素について掲載しています。

チャプター12「コントロールルーム」

コントロールルームの進み方

※進み方解説動画です。ムービーシーンはカットしてあります

コントロールルームでやること

1

B-12が壁のセキュリティを解除している間に配線をひっかく

2

コンピューターに乗ってすべての画面をつける

3

3か所の配線をひっかき、B-12をワークステーションに運ぶ

4

赤い扉から外に出るとクリア

セキュリティを解除する

コントロールルームに入るため、壁のパネルをB-12でハッキングします。それだけでは解除できないので、ハッキング中に反対側の配電盤をひっかいてショートさせます。

すべてのコンピューターを起動する

コントロールルーム内のモニターはキーボードに乗ると起動します。うまく移動して、すべての画面がつくようにします。

3つのロックを解除する

セキュリティロックを解除するため、コントロールルーム内の鍵マークがある場所で配電盤をひっかきます。

B-12のハッキングが3つ完了したら、青く光るワークステーションに運んであげます。

赤い扉から出るとクリア

中央の部屋にある大きな扉が開くようになります。ここから外に出ればエンディングが流れてゲームクリアです。

コントロールルームの収集要素

コントロールルームのメモリー

メインメモリー

5

ストーリー進行

全メモリーの入手場所・内容まとめ

コントロールルームのトロフィー

寝起きのミルク

ストーリー進行

トロフィーの種類と条件一覧

トップへ