【ストレイ】金庫の開け方・デジコード(パスワード)まとめ【Stray】

攻略大百科編集部
URLコピー

『Stray(ストレイ)』に出てくる金庫や扉の開け方まとめです。デジコード(パスワード)の答えと解き方、鍵の入手方法などを掲載しています。

金庫の鍵・デジコード一覧

アパート:非常口の扉

デジコード「3748」を入力する

B-12と行動できるようになったら、デジコードを入力して非常口から外へ出ます。デジコードは非常口の手前、真っ暗な部屋の壁に書かれているので、B-12のライトをつけて確認します。

スラム:路地裏の金庫

デジコード「1283」を入力する

Guardianの左側にある階段を降りた先のゴミ捨て場に金庫があります。金庫に貼ってある紙をElliotに見せ、バーの額縁裏に書かれているデジコードを入力すると、楽譜が入手できます。

楽譜の入手方法・使い道まとめ

スラム:本だらけの家の金庫

布団に置かれた鍵を使う

Guardian正面に見える建物を登り、屋上をまっすぐ進むと提灯が2つかかっている家があります。家に入ったら、奥の部屋の布団から鍵を入手します。

本棚の前に積まれた本に飛び乗り、崩れた本の奥にある金庫に鍵を使うとDocのノートを入手できます。

スラム パート2:Seamusの家

デジコード「2511」を入力する

Momoとバーで会った後、Seamusの家でデジコードを使うと隠し部屋に入れます。額縁裏に書かれた「時間が真実を告げる」がヒントで、4つ並んだ時計の時間をデジコードとして入力します。

ミッドタウン:店の金庫

デジコード「8542」を入力する

黄色い壁の店に金庫があります。カウンターを登って入り、壁面のコード(逆から読む)を金庫に入力するとバッジが入手できます。

バッジの入手方法・場所まとめ

トップへ