【転スラ】地下迷宮β開催!フリーズバグの修正や第4階層の改善!【スラテン】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件(スラテン)」で9月27日から始まった第3回「地下迷宮β」について紹介します。

開催期間

9月27日(金)16:30~10月2日(水)11:00まで

※ミッション報酬受け取りは10月2日(火)23:59まで

終了まであと

地下迷宮の概要

地下迷宮は手持ちキャラ全てを使用可能な耐久戦です。

迷宮の通路にいる敵や階層のボスと戦い、装備品や素材などを集めることができます。

原作では100層まで存在しますが、第3回地下迷宮βでは4層までとなっています。

前回との変更点

迷宮チケットの配布数増加

地下迷宮β参加用に全員に配布されている「迷宮チケット」が3枚から4枚に増加しました。

即時撤退不可に変更

バトル開始直後の即時撤退機能が使用不可能になりました。

撤退したい場合は、バトル開始から30秒経過してから可能になります。

4階層の調整

4階層のBOSSのHPが上昇した代わりに、道中の敵のHPが減少しました。HPだけを見る限りは、第2回と比べて難易度が下がるよう調整したようです。

不具合修正

通路を選択後「戻る」を押すことでフリーズしていた不具合が修正されました。

 

また、残り時間切れと同時にバトルに勝利した場合に、勝利画面でフリーズするという不具合も修正されました。

地下迷宮の詳細

地下迷宮攻略!迷宮を踏破して限定キャラや限定素材をゲットしよう!

イベント
「転生したらスライムだった件(スラテン)」で開催されるイベント「地下迷宮」の...
続きを読む

おすすめ特集

お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ