【転スラ】名無しさんのコメント 7b9f51210598632af17d71f3ddb12b61【スラテン】

URLコピー

常設にするつもりで取り急ぎ設置したのでしょう。
見た目の問題だけでこのままでも機能的に特に問題は無いから放置なんでしょうな。

上級12章後編の5話かな。
ドロ率は12章までは同じだから、敵が15体出てくるステージを選べばよい。
解りやすいのはサメが15体出る12章後編の5話。
それ以外もドロップするステージあるけど、敵が1体だったりする場所もあったはずで全て把握していないけど、羽集めする12章後編の6話のカリュブディスの1個前というところで覚えやすい。
今までは12章までしかなかったからすぐに移動できて便利だったが、ドロ率クソな13章が追加されたせいでめんどくさくなってしまった。

すまん、他の章と率は同じだと思ってたためタスキル数回したから結果的に時間は無駄にしたのは間違いないと思うんだが、どうしたら「泥率が悪かったわけじゃない」って答えにたどりつくのか俺の頭じゃ理解できないわ

新章。
今のスタ半タイミング逃したらいつやるんだ?石取れるのに。
どうせ一回はやらなきゃならんのだから、スタ半と壊れキャラ魔国が被る今しかないだろ。
で、やるからには一度たりともムダにはできんから箱泥少なけりゃタスキル必須。
何度もトライした結果、期待していた新章の箱泥率がクソだったってわけだ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【転スラ】無料スカウトや2021クリスマスイベントスカウト登場!12月7日(火)更新のスカウトまとめ【スラテン】
  2. 【転スラ】★6ミュウラン[薬指の魔女]の能力評価【スラテン】
  3. 【転スラ】【2022/1/13:クラスチェンジ交換所追加】RT御礼配布開始!2022年1月7日(金)更新のキャンペーン情報!【スラテン】
  4. 【転スラ】★6ミリム・ナーヴァ[星界の結晶]の能力評価【スラテン】
  5. 【転スラ】素材一覧【スラテン】

新着コメント

トップへ