【転スラ】こっぷんのコメント 9052ef2d3d58306d81fb30b432d0e236【スラテン】

URLコピー

そか、全ての属性が一日ずつでしかも有償限定なのは年度末の最終掻き入れですかね。
とりあえず相撲回したくなるのを我慢して、ここからしばらくは石集め期間ですね。

・ステップアップスカウトが今回はまさかの有償限定
・イベクエ、キャラによるドロップ数増加ボーナスが無い
・でもなんか今回はチケットが1箱から3枚落ちることもある
いったい何がしたいんだろう??(。・ω・。)

王との一騎打ちってヤツですよね。
プレイヤーレベルに関しては、スタミナ不便を感じていないのなら、とりあえずは気にしなくて大丈夫です。
キャラは、素材があるなら昇級し、レベルは上げられるまで上げちゃいましょう。
☆6のリムルはおそらく自動戦闘じゃないほうですよね。
☆5の、火シュナやカイジンなどは居ますか?
居るなら上記を入れ、カイジン→シュナ→リムル→トレイニーの順番で必殺技コンボすれば倒せそうな気がしますが、いかかでしょうかね。

そーね、災凶戦はまさにキャラ数と凸(ようは課金)がものをいうような感じになってて、出せる人は余裕で1000万ダメ以上出せてメダル安定の30枚ずつ貰えてるが、それ以外は殆ど100万ダメにも届きませんからね。
まぁ交換できるものがクエストでも取れるものばかりだというのが唯一の救いかもしれませんが、面白いかつまらないかと言ったら後者一択ですわ(/ω\)
個人的には迷宮が一番ストレス溜まらなくて良いかなって思いますな(˘ω˘)

災凶メダル、次回開催時に使えると思います??
覚醒素材交換した端数をスタポやスカチケと交換しようか迷ってまして。。

合ってます合ってます!
でも、エラーが頻発するため強制的に21時で閉ざされました(/ω\)
思っていた火力が全然出なくてびっくりしましたよ。
ユーザー全員でダメージを蓄積させるからだと思いますが、力Pで本来だったら通常スキルでも一撃数百万与えられるのに、多くても数十万でしたから…。
多分凄く硬いか、別に補正入ってるかってとこですね。
というか、油断してると全滅するので防御を上げるスキルを持ってるキャラを入れておいたほうがいいと思いました。
確か60秒間なので、意外とスキルが持ちます。

なるほど…、被害を小さく見せてる感はちょっといただけませんね…。
てかその書き方だと、「もしや自分だけできてない!?補填しろー!」って皆が言い出して逆効果な気がしますけどねぇ(/ω\)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【転スラ】★6ゲイル・ギブスン[武者/HG]の能力評価【スラテン】
  2. 【転スラ】★5ソウエイ[絶対記憶]の能力評価【スラテン】
  3. 【転スラ】イベントアイテムを使って限定キャラや限定★6装備「エッグマテリアル」を手にいれよう!イースターフェスEventスカウト【スラテン】
  4. 【転スラ】2020年の温泉シズエ・アリス・クロエが復刻登場!湯けむり温泉!魔国紀行♪第2弾スカウト【スラテン】
  5. 【転スラ】★6クロエ・オベール[湯の花]の能力評価【スラテン】

新着コメント

トップへ