【転スラ】名無しさんのコメント f91c4a4254d96c9126209a10f817dd0b【スラテン】

URLコピー

https://threel.jp/games/285/database/

ここに装備の+30値が載ってます。
特に☆5装備はハズレが多いです。
☆4と同じ数値にしかならないものがあります。
体で例をあげると☆5は人鬼君主と巨大蟻主のベルト以外は作らない方がいいです。

残念ながら消えるタイミングを見分けるのは現状無理です。。
自分の持ってるバフスキルの効果時間を頭に入れておくしかないですね〜
超短時間は3.1秒、普通は8.2秒、長時間は17.2秒が基本らしいです。
必殺技はレベルが上がるごとに10%増加、スキルはレベルが上がるごとに1.57%増加みたいですね!

気をつけなきゃいけないのはバフを重ねがけしても、消えるタイミングは同じということです。。
上記は別の方の検証結果を引用させてもらいました。

細かく教えていただきありがとうございます。
早速必殺技が攻撃全体バフのキャラで挑みました。
確かに何回かに一回エフェクトがないことがありました。しかし、それは全てスキルなどの攻撃バフが消える直前に必殺技を発動した場合のみでした。

そのため条件をつけて再度検証しました。
検証条件
①心キャラは入れない→スキルの攻撃バフの影響を防ぐため
②自分で攻撃バフかけるキャラは入れない(知ミリムのスキルの自分攻撃バフは解けてから)
③必殺技を使ったあとは攻撃バフが消えてから次の必殺技を打つ
発動回数50回以上
検証結果、全てバフが全員にかかりました。

やはりスキルの消えかけているときに必殺技を打ってるのではないでしょうか。
長文失礼致しました。

そんなバグあったんですか⁇
ちょうど攻撃バフの切れるタイミングでバフをかけてしまったとかではなくてですかね?
バフの上乗せはできますけど、時間は最初にかかったバフの時間で全部消えてしまうのでそれかなと思いまして。。

それぞれのスキルにwaveごとに発動回数が設定されていて、桜花連撃は3回、猛豹爪は2回、操糸伝達は5回なので回数多いのから使っていきますよ〜
ちなみに魔斬は3回です。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【転スラ】闘技場「武闘会」開催!ランキング順位を上げて嵐魔石などの報酬をゲットしよう!【スラテン】
  2. 【転スラ】★6ディアブロ[魔極拳]の能力評価【スラテン】
  3. 【転スラ】★6シオン[魅惑の園]の能力評価【スラテン】
  4. 【転スラ】★6エレン[ビバ温泉]の能力評価【スラテン】
  5. 【転スラ】リムルの慌ただしき夏祭りスカウト登場!限定★6トレイニーとソウエイが初登場!【スラテン】

新着コメント

トップへ