【Apex Legends】TwitchPrimeを連携させてジブラルタルの限定スキンを入手しよう!連携方法について【エペ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)とTwitchPrimeを連携させると、ジブラルタルのスキンが入手できます。

入手方法を以下にまとめましたのでご覧ください。

特典「部族の本能」見た目

PCなどでの受け取り方法

受け取りにはEAアカウントとAmazon Prime会員のアカウントが必要です。

▼EAアカウントの作成方法はこちらをご覧ください。

EAアカウントの作り方!手順を細かく解説!

お役立ち
「Apex Legends」をプレイするためには、対応機種のアカウントや有料オンラインサ...
続きを読む

Amazon Prime会員でない場合

まずはAmazon Prime会員になる必要があります。

▼以下のページからAmazonに会員登録(無料)とAmazon Prime(※)に入会しましょう。

ここまでできたら次はTwitch Primeへの入会です。

Twitch Prime会員でないがAmazon Prime会員の場合

上記のページの「今すぐ入手」からさっそくAmazon Prime会員情報を紐付けします。

Amazonにログインし、ユーザー名などを決めて入力するだけなので、すぐに作成することができます。

Twitch Primeに紐付けができたらあとは受け取りだけです。

Twitch Prime会員の場合

まずはEAアカウントとTwitchを紐付けします。

紐付けは、必ずプレイしているプラッドフォームのEAアカウントを使用しましょう。

EAアカウントを2つ以上所持している場合、間違えてしまうと受け取れません。

※PS4の場合PSNで使用しているアドレスと同様のEAアカウントを使用しましょう。

EAにログインするためのメールアドレスとパスワードを入力し「次へ」を押します。

あとは「アカウントに接続してゲーム特典を入手しよう」を押するだけです。

注意

PS4/PC/XboxOne、コンテンツを利用できるのは、リンクされたEAアカウントを使ってログインしたプラットフォームのみです。

特典適用は1つのEAアカウントにつき1度限りです。

ゲーム内から受け取る場合

1)Twitchの特典についてが掲載されているのをクリック

右のタブ付近にあるバナーに、画像のようにTwitchの特典についてが掲載されています。

でてこない場合バナーにカーソルを合わせ、右スティックでページを送ってみましょう。

これをクリックすると、ブラウザでTwitchのページに飛ぶことができます。

 

2)「今すぐ入手」をクリック

 

3)TwitchPrimeにサインイン

 

4)入手できたらApexを再起動

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)

携帯で受け取りしたのですがps4でApexしています。この場合、どう受け取ればいいのでしょうか?分からずすみません


関連カテゴリ・タグ