Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の期間限定イベント「サン・スクワッド コレクションイベント」の開催とともにパッチが適用されます。
イベント詳細は下記をご覧ください。
出典: www.ea.com
イベント詳細はこちら
パッチノート
以下、公式サイトより一部引用
クラフト武器
- EVA-8がレプリケーターへ
- 30-30リピーターがレプリケーターへ
- ロングボウが通常アイテムへ
- ボルトが通常アイテムへ
レジェンドの調整
アッシュ – アークスネア
- クールダウンを25秒から20秒に短縮
- 移動速度を700から1200に上昇
- 拘束発動の遅延とスネアの展開時間を約50%短縮
快適性向上
- エイム中にワールド内アイテムのUIが非表示になるようになりました
- エイム中にワールド内のクラフトUIが画面中央に表示されないようになりました
不具合の修正
- [パーク] サバイバルアイテムが必要な場合、拡張サプライボックスからサバイバルアイテムをより確実に入手できるようになりました
- [パーク] 特定の条件下で、武器サプライボックスはより確実に、仲間にアタッチメントを与えるようになりました
- [パーク] 武器サプライボックス、拡張サプライボックスともに、同じ種類のサプライボックスの付近で出現しなくなりました。
- デイリーチャレンジをリセットしても、モードに依存しないチャレンジを選択できるという、意図した結果にならない不具合を修正しました
- 進化式武器スキンを装備した状態でプレイヤーがチームデスマッチを開始すると、大きな起動音が聞こえる問題を修正しました
- [シア] ミニマップのUIがアップデートされて以来、シアのパッシブで敵が常に見えてしまう不具合を修正しました
- [オクタン] ジップラインで戦術アビリティ「興奮剤」を使用している場合、武器を変更することができない不具合を修正しました
- [パスファインダー] あらゆる長さのグラップリングフックを使用した後にジャンプパッドに着地すると、クールダウンが延長される不具合を修正しました
- ワットソンのパイロンの近くに立ってパイロンを狙った際に、銃をリロードできない不具合を修正しました
- [Xbox Series Xのみ] Xboxを使用しているパーティメンバーへ送った最初のメッセージが受信されないチャットメッセージの不具合を修正しました
- ピースキーパーの進化式スキン「フロストバイト」のスモークVFXを軽減し、光の少ない場所での視認性を向上させました
- [DX12] アンチエイリアスを「なし」に設定し、アスペクト比がネイティブでない場合、プレイヤーの照準が無効になる不具合を修正しました
- [DX12]アスペクト比が16:0(DX12でウィンドウ表示の場合)以上の場合、ゲームがレターボックス表示にならないようになりました
- ドローン使用時に、クリプトのミニマップの場所が全く異なる場所を表示する不具合を修正しました
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