【Apex Legends】<リーク>次回コレクションイベントの開催日と登場スキンがリーク!【エーペックス レジェンズ】

最終更新日

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)で海外のデータマイナー「Shrugtal」より、次回コレクションイベントの開催日と登場アイテムのビジュアルがリークされました。

この記事の内容はすべてリーク情報であり、確定しているものではありません。

イベント「アフターマーケット」

レジェンドのスーパーレジェンドスキンが登場するコレクションイベントですが、次回開催予定のコレクションイベント「アフターマーケット」の開催日がリークされました。

上記ツイートによると、イベント開催日は「9月8日(日本時間9月9日水曜日)」となります。

追記

同氏によると、上記開催日程が10月へ延期された可能性が高いとのことです。

過去イベントの復刻期間であるため、復刻イベント終了後に実施されると思われます。

[PR]

コースティックのスーパーレジェンドスキンが登場予定

今回登場予定のスーパーレジェンドスキンは「コースティック」となります。

スーパーレジェンドスキンの入手方法はこれまでのコレクションイベント同様に、登場アイテムのコンプリートが条件となります。

イベント終了後はスーパーレジェンドシャードでの交換となるため、確実に入手したい方は購入をご検討ください。

※こちらはデータ解析のソースファイルに記載された情報となりますが、公式発表ではないのでご注意ください。

登場予定の新武器スキン

同時に解析されたデータに新たな武器のスキンが登場しています。
不確かな情報ではありますが、今回のイベント内で登場するスキンである可能性が高いです。

ボルト

フラットライン

ハボック

ロングボウ

トリプルテイク

登場予定の新レジェンドスキン

レジェンドのスキンも登場予定です。

こちらも武器スキン情報同様に確定情報ではないため、登場の可能性があるスキンとしてご覧ください。

ローバ

現在判明しているリーク情報は以上となります。

イベントについては公式からの発表で上記内容が変更となる可能性もありますのでご注意ください。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら