【Apex Legends】射撃訓練場でTPS視点にする方法を解説!【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の射撃訓練場には公式で公開されていない様々な隠し要素があります。

今回はその1つである期間限定モードでしか出来なかったTPS視点での操作を射撃訓練場内で行う方法を紹介します。

TPS視点にする手順

①射撃訓練場に移動しキャラ選択

射撃訓練場に移動したら高台に登れるキャラを選択しましょう。

今回は パスファインダー を使用して進めていきます。

②次の手順を行うための場所に移動

(1)スタート地点から坂を下り右奥にある螺旋状に登っていく塔を目指し、塔の上まで登ってください。

(2)塔から1番近くにある固定された的の裏にあるスペースに移動します。

移動の際はパスファインダーのグラップルを使うと楽に移動できます。

(3)スペースの奥角に色の濃い草の塊が2つあるので右側の草の上に移動してください。

③武器を全て捨てる

射撃訓練場へ移動すると初期装備として P2020 を装備しているのでインベントリを開き武器にカーソルを合わせると捨てる事ができるので何も装備していない状態にしてください。

※シールドやアイテムは持っていても大丈夫です。

④しゃがみ状態で真下を向きキャラ選択

武器を捨てた状態で草の上まで移動できたらしゃがみ状態で真下を向いてキャラクター選択画面を開きましょう。開いたらパスファインダー以外のキャラを選んで画面の切り替わりと同時に「ガチャン」と音が鳴ったら成功です。

[PR]

いつもと違ったApex Legends

以上で射撃訓練場でTPS視点にする方法の解説は終わりです。

普段のApex LegendsではあまりプレイすることのないTPS視点。いつもと違ったApex Legendsを体験したい方や射撃訓練場はフレンドと一緒に参加することができるので緊張感のあるランクマッチの息抜きとしてオススメです。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ