【Apex Legends】ブラッドハウンドのPrime Gaming限定スキンが登場!プライム会員は無料で入手可能【エーペックス レジェンズ】

最終更新日
2
件のコメント

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)とTwitchの連携で様々な特典を獲得できる「Prime Gaming」にて、ブラッドハウンド の新スキンが入手可能となりましたので紹介します。

Prime Gaming限定スキン「主神の御心」

今回入手できる「主神の御心」は、Twitchのプライム会員が利用できる「Prime Gaming」の限定スキンとなります。

入手方法は下段で紹介しているので併せてご覧ください。

過去にリークされたスキン

今回登場したスキンは、9月初旬に海外のデータマイナー「Shrugtal」よりリークされていたスキンとなります。

スキン受け取り方法

Prime Gamingの特典は、TwitchとAmazonプライムアカウントを連携しつつ、TwitchとEAアカウントの連携が必要になります。

Prime Gamingのページはこちら

EAアカウントとリンク

Amazonプライムのアカウントでログイン出来たら、Apex Legends(エーペックスレジェンズ)をプレイしているアカウントを連携させる必要があります。

PC、PS4、Xboxのどれかひとつで受け取ると他のプラットフォームへは移行できないのでご注意ください。

「ゲームアカウントのリンク」をクリック後、EAアカウントでログインするだけで連携が可能になります。

入手する

上記連携が完了したら、スキンの受け取りが可能になります。

「入手しました」と表示されたら、次回ゲーム起動時(ログイン時)にアカウントへ反映されます。

ゲームを起動中に受け取った場合は再起動しましょう。

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

自分も入手できたのに反映されてません。変な文字パスワードも見た通り入力しても、何回やっても不通。意味わからない。特典取らせたくないの?ユーザーをバカにしてる?

なぜか適用されていません。ツイッチ上では入手済みになっていますが、受け取れていません。なぜでしょうか



記事へのご指摘・ご意見はこちら