【Apex Legends】<リーク>ハロウィンイベントで登場するスキン・アイテムが一部公開!【エーペックス レジェンズ】

最終更新日

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』では毎年10月にハロウィンイベントが開催されていますが、今年2020年の開催も海外のデータマイナーによって確定となりました。

今回は、今年のハロウィンイベントで登場する予定と思われるレジェンドのスキンやその他アイテムがリークされたので紹介します。

出典: twitter.com

ハロウィンイベントとは?

昨年10月16日に開催されたハロウィンを記念したゲーム内イベントです。

ハロウィン限定のスキンやゲームモードが登場し、昨年であればライフラインのスーパーレジェンドも登場しました。

[PR]

2020年版ハロウィンイベント

2020年のハロウィンイベントは正式には告知されていませんが、海外のデータマイナーによるリーク情報にてスキンの存在が明らかとなりました。

今年はコレクションイベント「アフターマーケット」と開催期間が重複してしまっているので、ハロウィンイベントの開催は昨年よりも遅い「10月23日(金)」となります。

現在開催中のイベント「アフターマーケット」については下記をご覧ください。

スーパーレジェンドに「コースティックのハンマー」が登場!コレクションイベントの概要を紹介

イベント お役立ち ニュース
『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』で定期的に開催されているスーパーレ...
続きを読む

2020年版レジェンドのスキンがリーク

2020年版のハロウィンスキンは、昨年登場したスキンの色違いがメインとなります。

ジブラルタル

ブラッドハウンド

バンガロール

コースティック

クリプト

ローバ

レイス

パスファインダー

その他イベント限定アイテム

武器チャーム

イベントBGM

イベントバッジ

期間限定モード

ハロウィンイベントでは、期間限定モードとして「シャドウロイヤル」が登場するとされています。

昨年登場した期間限定モード「シャドウフォール」と同じ内容であれば、最大35人の脱出系バトロワになります。

撃破されるとゾンビとなり、身体能力が強化された状態で生存者を襲う立場へと変化する特殊なゲームモードです。

詳細や変更点などは現時点では不明ですので、公式からの続報を待ちましょう。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら