【Apex Legends】クリスマスイベントで販売予定のバンドル一覧がリーク!去年のスキンが一部再販される模様【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

シーズン7が開幕したApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、昨年も開催したクリスマスイベントが控えている状態です。
今回は、クリスマスイベント販売予定とされるスキンバンドルのストア画像がリークされたので紹介します。

出典: www.ea.com

当記事は不確定情報であるリークを含みます。公式情報ではないのでご注意ください。

クリスマスイベントのバンドル

海外のデータマイナーによってクリスマスイベントで登場するバンドルの画像がリークされました。

去年登場したスキンが一部再販

今回バンドルとして販売されるスキンの一部は、去年のクリスマスイベントで登場した限定スキンが含まれています。

去年購入できなかった方や、去年のクリスマス以降にApex Legends(エーペックスレジェンズ)を始めた人などはお見逃しなく!

クリスマスイベントの新スキン

出典: twitter.com

今回のイベントで新しく登場すると思われるスキンやスプレー等は既にリークされています。

詳しくは下記記事をご覧ください。

クリスマスイベントで登場すると思われる限定スキンがリーク!

イベント
シーズン7開幕中のApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、ホリデーシーズン...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ