【Apex Legends】ジブラルタルのスーパーレジェンドと思われるゲーム内モデルがリーク!【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

前回のコレクションイベントではコースティックのスーパーレジェンドが登場したApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、次回のコレクションイベントで登場すると思われるスーパーレジェンドがリークされたので紹介します。

出典: www.ea.com

当記事は不確定情報であるリークを含みます。公式情報ではないのでご注意ください。

ジブラルタルのスーパーレジェンドが登場か

今回リークされたゲーム内モデルは、以前より登場が噂されていたジブラルタルが持つスーパーレジェンドとなります。

斧や鉞(まさかり)のようなゴツゴツとしたアイテムで、ジブラルタルにピッタリなスーパーレジェンドとなりそうですね。

一部ガッカリしたという声も・・・

出典: www.motonokus.com

ジブラルタルはバナーカードやフィニッシャーで登場する鉞(まさかり)がありましたが、今回登場するとされるスーパーレジェンドアイテムはこれまでジブラルタルが所持していた鉞(まさかり)とは異なります。

せっかくなら同じ鉞(まさかり)をスーパーレジェンドとして出してほしいという声もSNSを中心に見受けられる状態です。

ジブラルタルの能力や立ち回り

ジブラルタルの強い点 敵に狙われた際、ガンシールドを展開することができるので...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ