【Apex Legends】メダルオブオナー発売記念チャームが無料配布決定!期間中にログインしてGETしよう【エーペックス レジェンズ】

最終更新日

Respawnが開発しているApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、同社が開発する新作FPS「メダル・オブ・オナー」の発売を記念したチャームの無料配布が決定しました。

出典: twitter.com

メダル・オブ・オナー発売記念チャーム

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)を開発しているRespawn社がリリースする新作FPS「メダル・オブ・オナー」の発売を記念したチャームが無料配布されることになりました。

入手方法は、期間中にApex Legends(エーペックスレジェンズ)にログインするだけで獲得可能です。

かなり限定なチャームとなるので、この機会をお見逃しなく!

獲得可能期間

12月12日(土)~ 1月15日(金)まで

Respawnとは

出典: www.respawn.com

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)を開発しているRespawnという会社ですが、FPSを中心に様々な大型タイトルの開発を手掛けている海外の企業です。

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の運営元であるEAを親会社とし、世界観の基礎となっている「タイタンフォール」シリーズもRespawnが開発しています。

どれも世界的に評価されているタイトルばかりですので、気になった方はチェックしてみてください。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ