【Apex Legends】エイプリルフールイベントで「9発撃てる金のモザンビーク」が登場!【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)ではエイプリルフールのタイミングでユニークな仕様が登場します。
今年のエイプリルフールでも昨年同様、最強仕様のモザンビークが復刻しました。

エイプリルフールイベント

エイプリルフール限定で、昨年も登場した「マガジン9発の金のモザンビーク」が登場します。

公式ツイートではハンマーポイントが付いていますが、ゲーム内ではショットガンボルト、デジスコのみでした。

 

[PR]

カーゴボットで取得可能

ゲーム中、ミラージュボヤージュのようなエアホーンとともにエリアにカーゴボットが落下してきます。

カーゴボットを割るといくつかアイテムが入手可能で、金のモザンビークを入手することができます。

装弾数は9発

通常のモザンビークと異なり、イベント仕様のモザンビークは1マガジンで9発発射することができます。
金仕様でショットガンボルトもついているため、期間限定ではありますが近距離戦ではかなり強力な武器です。

武器が入っていないことも

金のモザンビークは金のカーゴボットから入手できますが、武器が入っていないパターンもあります

カーゴボットは通常モードのみ

今回登場するモザンビーク入りのカーゴボットは「通常モードでのみ」登場します。

ランクモードではカーゴボットは落ちてこないのでご注意ください。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ