【Apex Legends】シーズン9では大量の「タイタンフォール要素」が登場!タイタン(ロボット)の追加は否定【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

シーズン8終了まで1ヶ月となったApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、シーズン9のコンテンツに関する言及が開発者によって判明しました。

出典: www.ea.com

タイタンフォールとは

出典: www.ea.com

タイタンフォールは、Apex Legends(エーペックスレジェンズ)を開発しているRespawn社が開発しているFPSです。
パイロットの銃撃戦で戦うほか、タイタンと呼ばれるロボット戦が魅力な作品です。

[PR]

シーズン9のコンテンツ

トークショーの様子

Twitchで行われたApex Legends(エーペックスレジェンズ)の開発者によるトークで、シーズン9では「タイタンフォールの要素」が多く登場するとのことです。

具体的な情報公開はされていないため、今後の情報公開が期待されます。

タイタンは登場しない

タイタンのような火力に特化したシステムが現在のApex Legends(エーペックスレジェンズ)に登場することを危惧していると話題になりましたが、開発者によるとタイタンを登場させる予定はないとのことです。

現在のロードマップではタイタンをAPEXに組み込むことはありません。
今のゲームを大きく変えることは間違いなく、いつか別のモードで実装するかもしれませんが現在は計画にありません。

「ブリスク」のリークについて

上記発言により、先日リークされた新レジェンド「ブリスク」のアビリティリークが否定されたこととなります。

新レジェンド「ブリスク」のアビリティがリーク!タイタンを召喚して攻撃か

ニュース
シーズン8も折り返しとなったApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、次シー...
続きを読む

本当にテスト段階で登場した映像なのか、ファンが作成したものなのかは不明ですが、「タイタンフォールの要素」は別の形で登場します。
新レジェンド、新コンテンツに関する続報を待ちましょう。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ