【Apex Legends】期間限定イベント「セカンドチャンス」に不具合が発生中!モードジャックが「アーマーリジェネ」に変更【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

期間限定イベント「ウォーゲーム」が開催中のApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、ウォーゲーム限定でジャックされる期間限定モードに不具合が発生し、ゲームモードが入れ替わりとなっています。

新イベント「ウォーゲーム」

出典: www.ea.com

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)にて、期間ごとに通常モードに特殊ルールが追加されるイベント「ウォーゲーム」が開催されました。
当イベントでは期間限定モードがプレイできるほか、過去に登場した限定スキンのリカラーバージョンを購入することができます。

また、報酬トラッカーによる無料報酬も用意されており、イベント限定のバッジや戦績トラッカーが入手可能です。

[PR]

イベント概要

イベント名

ウォーゲーム

開催期間

2021年4月14日(水)〜28日(水)

期間限定モード

セカンドチャンス、ウルトラゾーン、オートバナー、キリングタイム、アーマーリジェネ

限定スキン

新スキン販売予定

その他

報酬トラッカー

公式トレーラー

獲得できる報酬や販売中のスキンに関しては下記記事をご覧ください!

新イベント「ウォーゲーム」が開催!期間限定モードと販売スキンまとめ

イベント
シーズン8も終盤へと突入したApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、2週間...
続きを読む

期間限定モードで不具合が発生

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の開発元であるRespawnによると、当初予定していた最初の期間限定モード「セカンドチャンス」にて統計が正しく更新されない不具合が発生しており、最後に開催予定だった「アーマーリジェネ」を代わりにリリースしたとのことです。

アーマーリジェネとは

アーマーリジェネはウォーゲーム期間中にのみプレイできる期間限定イベントです。
その名の通りアーマーが毎秒12ポイント回復し続けるモードで、シールドセルが登場しない特殊なルールとなっています。

ダメージを受けると8秒後に回復が始まり、アーマーが割れている場合は16秒後に回復が始まるのでアーマーの特性を活かした立ち回りが重要となってきます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ