【Apex Legends】新シーズン「レガシー」で変化するオリンパスのビジュアルが公開!【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の新シーズン「レガシー」にて適用されるコンテンツのひとつで、オリンパスへの大きな変化があります。
今回は、プレスリリースにて公開されたオリンパスの変化ビジュアルを紹介します。

出典: twitter.com

オリンパスの変化

出典: www.ea.com

ゲームプレイトレーラーのラストではオリンパスの映像と戦艦の侵入が描かれていました。
本記事執筆時点では公式サイトでは「変化を遂げたオリンパス」としか記載されていませんが、プレスリリースによって新ビジュアルが公開されました。

新シーズン「レガシー」のゲームプレイトレーラーが公開!アリーナモードの正式発表・新スキンの公開など

ニュース
Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の新シーズン「レガシー(英雄の軌跡)」のメ...
続きを読む

公開されたビジュアル

公開されたビジュアルでは、盆栽プラザやフェーズランナーの部分に大きな木の根が這っている様子が確認できます。
更に、ソーラアレイに隣接する形で巨大な戦艦が不時着してエリアを形成しているようです。

出典: twitter.com

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ