【Apex Legends】新武器「ボセック」の弱体化がまもなく実装!開発者が明言【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のレガシー(シーズン9)より追加された武器「ボセック」ですが、実装早々に弱体化が適用されることが判明しました。

出典: www.ea.com

ボセックの現状

出典: www.ea.com

新たに追加された武器「ボセック」ですが、静音性のある発射音、弾道の正確性、1発辺りの威力等がこれまでのバランスから逸脱しており、世界中のプレイヤーから「壊れている」と評価を受けていました。

実際国内プレイヤーからも同様の意見が数多く投稿されており、弱体化すべきであるという意見が多く見受けられます。

[PR]

開発者が弱体化を明言!

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の開発元であるRespawnの武器ゲームデザイナー「David Bocek」により、ボセックの弱体化がまもなくであると発表されました。

ナーフ(弱体化)はもうすぐです!

具体的な調整内容は不明ですが、プロが指摘している距離減衰や弾道落下、ダメージ辺りの調整が予想されます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ