【Apex Legends】6月16日よりランクの折り返し「スプリット2」へ移行!次のマップはオリンパスに【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のランクの折り返しとなるスプリットの変更が間もなく実施されます。

出典: www.ea.com

スプリット2

ランクはシーズン中2つのマップに分けて開催され、前半戦であるスプリット1はワールズエッジで行われてきました。

6月16日(水)2:00より、後半戦となるスプリット2が開幕します。

マップはオリンパスに

出典: www.ea.com

スプリット2からは対戦マップが変わり、オリンパスへと変更されます。
オリンパスは現在通常モードでのみプレイ可能となっているため、予習したい方は通常モードでプレイしましょう。

[PR]

ランクのリセット

出典: www.ea.com

スプリットの移行で、現在のランクがソフトリセットとなります。

スプリット2へ移行すると現在のランクから1.5ランク(1ランクと2ティア)低下した状態でスタートします。

ダイアモンドⅣの場合はゴールドⅡ、プラチナⅣの場合はシルバーⅡへと降格するため、再度ランクを上げる必要があります。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ