【Apex Legends】次回のアップデートでスカルタウンが復活か、公式が意味深なツイート【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の人気エリアだった「スカルタウン」ですが、シーズン4以降キングスキャニオンから削除され音沙汰がない状態でした。
公式Twitterがツイートした内容により、今後スカルタウンが復刻する可能性が出てきたので紹介します。

出典: www.ea.com

公式がツイート

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)公式Twitterにて、下記がツイートされました。

このツイートだけでは何も判断できませんが、公式がスカルタウンの存在をほのめかしているため今後のアップデートでスカルタウンが絡んでくるのは間違いないでしょう。

[PR]

コレクションイベント関連か

海外のデータマイナーによると、次回のコレクションイベントは6月29日(火)を予定しているとのことです。
コレクションイベントとあわせた大型アップデートが予想されるため、このタイミングでスカルタウンが関係している可能性がうかがえます。

パッチノートは25日(金)

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)開発元のコミュニケーションデザイナーによると、次回のアップデートに関するパッチノートは6月25日(金)であるとのことです。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ