【Apex Legends】「ジェネシスコレクションイベント」が正式発表!イベント概要まとめ【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の新イベント「ジェネシスコレクションイベント」が発表されました。
今回はイベントの概要を紹介します。

出典: www.ea.com

ジェネシスコレクションイベント

公式トレーラー

イベント概要

開催日程

2021年6月30日(水)〜7月14日(水)

アップデート内容

レジェンドへ、武器の調整、アリーナマップの追加

追加コンテンツ

旧マップの復刻、限定バンドル、無料報酬など

スーパーレジェンド

レヴナント

[PR]

キャプチャギャラリー

出典: www.ea.com

旧マップが復刻

今回のイベント期間中、昔のキングスキャニオンとワールズエッジが復刻します。
今では削除されてしまっているエリアでプレイすることができるため、新古参関係なく楽しめる環境となりそうです。

出典: www.ea.com

レヴナントのスーパーレジェンドが登場

以前のリーク通り、新たにレヴナントのスーパーレジェンドアイテムが登場します。
武器をしまうと大きな鎌を所持した状態となるため、気になる方はこの機会をお見逃しなく。

出典: www.ea.com

バンドル、無料報酬

これまで通り、ゲームをプレイすることで無料で獲得できる報酬が用意されていたり、イベント限定のバンドルが販売されます。
イベント期間を逃すと復刻は完全に未定となるため、好みのスキンがある方はご注意ください。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ