【Apex Legends】エボリューション・コレクションイベントが発表!ランパートのスーパーレジェンドが登場!【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のレジェンドによるタウンテイクオーバーによる「エボリューション・コレクションイベント」が新たに発表されました。
今回開催されるコレクションイベントではランパートが中心となり、ラバシティーのマップジャックなど様々な要素が追加されます。

コレクショにベントとは

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)におけるコレクションイベントとは、レジェンド1名によるマップジャックの変更が適用され、そのレジェンドをモチーフにしたタウンテイクオーバーが実施されます。

また、新たにスーパーレジェンドの登場、その他レジェンドの限定スキンの販売、大型パッチの適用などがイベントのメインコンテンツです。

[PR]

ランパートによるマップジャックが登場

出典: www.ea.com

今回のイベントではランパートによりラバシティー付近のエリアがジャックされ、カスタムショップとして生まれ変わります。

カスタムショップでは、収集した素材を使用したカスタムペイントボール改造銃が購入できるほか、様々な武器のフルキットが登場するとのことです。

安定した武器の入手ができるようになるため、余裕があればゲーム中に立ち寄りたいところ。

アリーナでも改造武器が登場

出典: www.ea.com

イベント期間中、ランパートによる改造武器はアリーナモードでも登場します。

ランパートによる改造武器は頻繁に更新されるとのことで、アリーナモードをプレイする際は要チェックです。

ランパートのスーパーレジェンドが登場!

近接武器がレジェンド固有の武器になるスーパーレジェンド武器がランパートに追加されます。

イベント限定スキンをすべてアンロックすることで入手可能となり、入手方法はこれまでと同様です。

無料報酬トラッカー

出典: www.ea.com

イベント期間中、ゲームをプレイするだけで報酬がもらえる報酬トラッカーも登場します。

トラッカーで入手できるスキンやバッジは期間限定となるため、この機会をお見逃しなく。

イベント限定スキン

出典: www.ea.com

スーパーレジェンドの登場と同時に、いくつかのレジェンドにもイベント限定スキンが登場します。

欲しいスキンは個別で購入することができるため、お気に入りのスキンを見つけましょう。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ