【Apex Legends】複数のバグを修正したパッチが配布!ゲームクラッシュ問題は9月23日に修正予定【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)で現在発生している多数の不具合において、いくつかのバグを修正したパッチが配布されました。

出典: www.ea.com

現在発生している不具合

現在Apex Legends(エーペックスレジェンズ)ではいくつもの不具合が発生しており、開発元のRespawnが修正作業に取り組んでいる状態です。

下記ページでは不具合の情報をコメント欄で共有しているため、状況把握にお役立てください。

現在起きている障害やエラー、不具合まとめ!ゲームに接続できない時の対処法

お役立ち
Apex Legends(エーペックスレジェンズ)でゲームに接続できない時の対処法なども...
続きを読む

[PR]

不具合修正パッチが配布

開発元のRespawnより、いくつかの不具合を修正したパッチが配布されました。
今回配布されたパッチでは「テレポート」「パケットロス」「ラグ」等が修正されたとのことです。

ゲームクラッシュは修正対応中

また、ゲームがクラッシュしてしまう問題については2021年9月23日(木)に修正パッチが配布予定となっています。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ