【Apex Legends】シーズン11ティザー要素からバンガロールの限定トラッカー入手方法を紹介【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のシーズン11を示唆するティザー要素から、バンバロールの限定トラッカーを入手する方法を紹介します。
なお、このトラッカーはおそらく期間限定で入手できるアイテムとなるためなるべく早く入手することをおすすめします。

限定トラッカー

[PR]

入手方法

①パラシュートポッドへ向かう

今回のトラッカーを入手するには「バンガロール」でパラシュートポッドへ向かう必要があります。
ただ入手したいだけの場合、ソロで行うとスムーズに進められます。

パラシュートポッドは「ガーデン」の右上に配置されています。
上空からでも確認できるため、事前に位置を把握しておきましょう。

②ポッド内でシグナルを追跡

パラシュートポッドの中にはホログラムの機械が設置されているため、中にはいってインタラクトキーを長押ししましょう。

③会話を最後まで聞く

インタラクトキーを長押しするとバンガロールの会話が始まります。
この会話を最後まで聞くことがトラッカー入手の条件となるため、字幕が出ている間はマッチを抜けないようご注意ください。

④トラッカーを入手

会話が終了した場合、その場でマッチを抜けてもトラッカーが入手可能です。

敵プレイヤーに注意

期間限定アイテム入手のため、他のプレイヤーと遭遇することがよくあります。
ポッド内にはいくつか物資が配置されていますが、場合によっては他プレイヤーもトラッカー入手のため攻撃してこない場合があるので様子を見てみましょう。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ