バトルパスの配信日は3月20日!値段や内容、お得なクーポンも!

3月19日(火)日本時間の深夜2:00頃、Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のバトルパス詳細情報が公式発表されました!

詳しい内容や配信日などについて、以下で解説していきますのでご覧ください。

バトルパスの配信日

バトルパス:シーズン1の配信日は

日本時間3月20日(水)深夜2:00

となります。

 バトルパス配信まであと! 

シーズン1配信中!

 

[PR]

バトルパスの内容

バトルパスのシーズン1は以下の内容となります。

価格

バトルパスの種類は全2種類あります。

バトルパス 950Apexコイン バトルパスのみ
バトルパスバンドル 2,800Apexコイン バトルパス+シーズン1のレベルを25アンロック

バトルパスについて

スタンダードなバトルパスとなります。

レベル1からスタートし、マッチを重ねレベルをあげてスキンをゲットしていきます。

バトルパスバンドルについて

「シーズン1のレベルを25アンロック」の意味についてご説明します。

本来はいくつものマッチを重ね経験値を稼ぎ1からレベルアップしますが、こちらのバトルパスバンドルの場合、レベル1からではなく25からスタートできるものとなります。

どちらを選ぶか迷っている場合

毎日欠かさずプレイしている場合は上の「バトルパス」で良いのではないでしょうか。

プレイに費やせる時間は短いがスキンなどが欲しい、または周りより先にスキンなどを手に入れたい場合、下の「バトルパスバンドル」を購入すると良いでしょう。

クーポン使用でお得に!

以下のクーポンコードを使用することでApexコインを5%OFFで購入することができます。

購入はこちら!

バトルパスの購入はこちら

内容

ワイルドフロンティア

バトルパスを購入すると

がアンロックされます。

無料アイテム

バトルパスを購入しないプレイヤーにもシーズン1が楽しめるようになっています。

  • ワイルドフロンティアのレジェンドスキン1個
  • Apexパック5個
  • ワイルドフロンティアのデータトラッカー18個

シーズン1の期間中にゲームをプレイすることで、上記の3点がもらえます。

バトルパスでもらえるアイテム

バトルパスを購入し、レベルをあげていくと以下のアイテムが手に入ります。

レベル1〜28

レベル29〜56

レベル57〜100

期間内にレベル100に到達することで、これら全てのアイテムが手に入ります。

もらえるアイテムの中にはコインもありますので、シーズン2が出た時のための資金として貯めておくのも一つの手です。

公式動画

Apex公式Twitterより動画も公開されていますのでご覧ください。

 

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら