【Apex Legends】シーズン9のストーリー動画が公開!新レジェンド「ヴァルキリー」が登場!【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の公式Youtubeアカウントにて、シーズン9に繋がる新たなストーリー動画「ノーススター」が公開されました。
今回公開された動画により、シーズン9で登場する新レジェンド「ヴァルキリー」が明らかとなりました。

出典: www.youtube.com

ストーリー「ノーススター」

キャプチャギャラリー

[PR]

新レジェンド「ヴァルキリー」

出典: www.ea.com

ストーリーで登場したヴァイパーの娘カイリが「ヴァルキリー」としてAPEX ゲームに参加します。

動画終盤でジェットパックのような装置を製造しており、公式サイトのビジュアル的に飛ぶことができるレジェンドになると予想されます。

新武器「ボセックボウ」

出典: www.ea.com

シーズン9では新たな武器「ボセックボウ」が登場します。

見た目通り弓のように扱う武器で、レートは遅いものの1撃が強力なタイプの新武器種となります。

オリンパスの変化

シーズン9のメインステージはオリンパスとなりますが、マップへの変化も確定しています。

公式サイトではまだ詳細は明らかとなっていませんが「自然は暴走し都市はその根に支配された。」とのことで、植物による何かしらのエリア形成が予想されます。

シーズン9はいつから?

出典: www.ea.com

シーズン9は日本時間で5月5日(水)よりスタートします。

バトルパス及びランクはシーズンの切り替わりでリセットされてしまうのでご注意ください!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ