アップデートでデータが消滅する不具合が発生!

Apex Legendsで4月4日(木)深夜2:00頃に配布された最新パッチデータ「Ver.1.06」を適用させることで、アカウントのデータが初期化してしまう不具合が発生しました。

運営の対応と現在

不具合が発生してからは公式ツイッターでこの不具合についてのアナウンスもありました。

その後、問題が解決されるまではスキンやバトルパスなどの購入を控えた方が良いという注意喚起もツイートされていました。

4月4日(木)6:00頃に問題は解決されています。

現在は問題が解決

Fix for 1.1 progression issue is now live on all platforms from apexlegends

公式Redditより、問題が解決されたことが発表されています。

また、問題が発生している間にアップデートしてしまったプレイヤーの復元も完了しているとのことです。

その他不具合について

現在起きている障害やエラー、不具合まとめ!ゲームに接続できない時の対処法

お役立ち
Apex Legends(エーペックスレジェンズ)で起きている障害やエラー、不具合などを...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら