【Apex Legends】アップデートでデータが消滅する不具合が発生!【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legendsで4月4日(木)深夜2:00頃に配布された最新パッチデータ「Ver.1.06」を適用させることで、アカウントのデータが初期化してしまう不具合が発生しました。

運営の対応と現在

不具合が発生してからは公式ツイッターでこの不具合についてのアナウンスもありました。

その後、問題が解決されるまではスキンやバトルパスなどの購入を控えた方が良いという注意喚起もツイートされていました。

4月4日(木)6:00頃に問題は解決されています。

現在は問題が解決

Fix for 1.1 progression issue is now live on all platforms
byu/Jayfresh_Respawn inapexlegends

公式Redditより、問題が解決されたことが発表されています。

また、問題が発生している間にアップデートしてしまったプレイヤーの復元も完了しているとのことです。

その他不具合について

現在起きている障害やエラー、不具合まとめ!ゲームに接続できない時の対処法

お役立ち
Apex Legends(エーペックスレジェンズ)でゲームに接続できない時の対処法なども...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ