【BF2042】ボリス|工兵・スペシャリスト解説【バトルフィールド2042】

最終更新日
攻略大百科編集部
URLコピー

『Battlefield 2042(バトルフィールド2042)』の工兵であるスペシャリスト「ボリス」の基本情報や入手方法、コツや立ち回り情報をまとめております。

基本情報

ピョートル・ガスコヴィスキィ
コードネーム:ボリス

入手方法

初期より使用可能

兵科

工兵

専門技能

SG-36 セントリーガン

特性

セントリ―オペレーター

[PR]

専門技能

SG-36 セントリーガン

ボリスのセントリーガンは索敵範囲内の敵兵を自動的にスポットし射撃します。特にスポット能力が優秀で、壁越しでもハイライト表示されるため強力です。

リペアツールで修理することもできるので、セントリーガンをメインに立ち回る場合は持っておくと良いでしょう。

特性

セントリ―オペレーター

セントリーガンの周囲に表示されるリングの中にボリスがいる場合、セントリーガンの索敵速度が上がります。

ボリスのコツや立ち回り

セントリーガンを上手に使おう

セントリーガンは、索敵用途で前方に設置したり、後方へ設置して裏取り警戒したりなど様々な使い方ができます。

セントリーガンを前線の少し後めに置き、支援を貰いながら戦うのがオススメです。また、曲がり角や狭い通路に設置しておくと敵の不意をつくこともできます。

特性を活かすために、セントリーガンの近くでLMGと弾薬箱を使い制圧射撃するのも強力です。

全スペシャリスト一覧
突撃兵 サンダンス ドーザー マケイ
工兵 アイリッシュ ボリス
斥候兵 キャスパー ラオ パイク
援護兵 ファルック エンジェル


関連記事

関連記事をもっと見る:
スペシャリスト

コメント一覧

コメントを投稿する

記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。

コメントはまだ投稿されていません。

ランキング

  1. 持続的なデータエラーについて|解決方法・2002g
  2. ゲーム軽量化のおすすめ設定[PC版]
  3. 感度設定や格闘ボタンの変更方法
  4. アンダーバレルを切り替える方法|グレポン・バイポッド
  5. 基本操作方法まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る

本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。
記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。

© 2021 Electronic Arts Inc.

トップへ