【BF2042】アイリッシュ|工兵・スペシャリスト解説【バトルフィールド2042】

攻略大百科編集部
URLコピー

『Battlefield 2042(バトルフィールド2042)』の工兵であるスペシャリスト「アイリッシュ」の基本情報や入手方法、コツや立ち回り情報をまとめております。

基本情報

キンブル・”アイリッシュ“・グレーブス

入手方法

初期より使用可能

兵科

工兵

専門技能

防衛強化システム

特性

ベテラン

専門技能

防衛強化システムは、下記2つのガジェットを切り替えて使用できるガジェットセットです。

DC-2携帯バリケード

正面からの銃弾や爆発物を守るバリケードを設置します。平面な場所ならどこでも設置できますが、凹凸の激しい場所には設置できません。

マップ上に1人2枚まで設置でき、3枚目を置くと一番古いバリケードが取り除かれます。

バリケードは独自に耐久値を持ち0になると破壊されてしまいます。

APS-36シュートダウン・センチネル

グレネードやロケット弾などあらゆる飛来性の物体を自動的に無効化してくれる設置型の防衛デバイスです。

置いた場所から一定の範囲内を防衛してくれますが、破壊されたりEMPなどで無力化されると効力を失います。

特性

アイリッシュは常に少量のアーマーを所持する特性を持っています。

このアーマー値は最初は10しかありませんが、敵を倒すとドロップする弾薬で回復することができます。アーマーは最大で20まで獲得できます。

その他のスペシャリスト

ランキング

  1. ゲーム軽量化のおすすめ設定[PC版]

新着コメント

もっと見る
トップへ