【ダークソウル】雑談・攻略情報掲示板へのコメント

URLコピー

負けそうになったら回線きるのやめてくれ
オンライン利用規約違反だし
殺しにかかってきて自分が負けそうになったら切るのって最低

返信(5件) 2020年2月15日に返信あり

オンライン規格に違反してもデメリットは特に何にも無いですからね。
Switch版はオンライン中にサーバーが不安定になることがかなり多い(無線は特に)ので、回線切断はもしかすると故意的じゃないかも知れませんよ。

戦闘中に歩き続けたまま落ちたとかならわかりますが
パリィ、スタブ後に回線が切られるのは九割故意ですねぇ…明らかにおかしい。
スタブ取った後ぐるぐる回りだして落ちたの見て明らかに故意だなあって思った事が前あります

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 人間性の基本解説!効果・入手方法・使い道について
  2. ボス「陰の太陽グウィンドリン」の攻略法・倒し方!
  3. センの古城のエリア攻略・マップ・NPCなど攻略情報まとめ
  4. 攻略フローチャート!おすすめの攻略順・エリア一覧を紹介
  5. 「復讐の証」の入手方法と効果や使いみち

新着コメント

トップへ