【ダークソウル】#RFいぶだ☆のコメント adf46cbf1e734ab3852599053f9770ac

URLコピー

辛口過ぎて困まるんですよ。それにいつもこれを言ってるならみんなの目にとまるはずですよ?多分2の掲示板で言ってるだけじゃないんですか?3の掲示板で言ってるなら。その板のURL貼ってください。よろしくおねがいします。

ストリンガーですか〜扱いがむずいですよね〜ナワバリで一回使ったんですが難しかったです。(´・ω・`)

オフロは昔使ってたけど最近使わなくなった。
なぜかというと、相手がオフロ使ってたときにオフロを使われる側の気持ちがわかったから使わなくなった。

鈴風さん、私は別に喧嘩を売っているつもりはありません。   それに、私が言っているのはあくまで注意です。
私が言っている言葉はあなた達にとって喧嘩を売っている発言で捉えているかもしれません。
ですが、私達にとってこの、クソガキだのSNSだのまず最初の 「クソガキ」という言葉が私、もしかしたら私達にとって喧嘩を 売っている発言だと捉えているかもしれません。
このコメントにるむさんが、もし見ているのならクソガキなどの不愉快な発言はするなとは言いません、できるだけそういう発言は、お控えください。 長文失礼しました。

てか、みんな好きな人いるんだ〜うちは、田舎の学校だから人数少ないんだよね〜だけど、好きな人は・・・自分で考えてみてね

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 種火全種類の解説と入手場所まとめ!
  2. 「直剣の柄」の入手方法と性能、強化値一覧
  3. 東のシバのイベント・出現場所・販売アイテムまとめ
  4. 混沌の娘のイベント・出現場所・誓約まとめ
  5. NPCの基本解説!敵対関係の解除(免罪)やNPCの役割について

新着コメント

トップへ