今日は、アンダテール発売日から4周年だな
スイッチのスマブラでサンズのMiiコスチューム追加されるらしいぞ
アンダイン戦は暗記。
https://youtu.be/Vsr56IXLi8M この動画が参考になるぞ
chara『もはやお前の感情には理解が出来ない』 そうかそんなにやってるのか…俺もあまり理解が出来ないぞ。。 もし…やってなかったらデルタルーンでもやってみれば?
おめでとうございます。どうやらエプロンは入手不可能でした。すいません。
防具はエプロンですね。 武器もフライパンにするといいですよ。 何故なら回復量が増えるからです。 攻略頑張れ!!!
ファイル0の36行目とiniのfunの数値を同じにすればfun値を変更できますよ。
はじめの名前入力画面にガスターという文字が打てない理由。 何故かガスターと名前を入力すると強制的にオープン二ングに戻される。 何故だろうか? 今日はここを考察していきたい。 ガスターはアルフィーの前任の科学者であり、COREを作ったのも彼だと言われている。 そんな彼の名前がまるでダメだと言わんばかりに入力をさせない、、、 何故か? まず彼を超える役はいないと言われている。 ということは彼はモンスターの中でかなり有名になってもおかしくないはずだ。 しかしほとんどのモンスターはガスターをうかがわせるような発言...
続きを読む...
はじめの名前入力画面にガスターという文字が打てない理由。 何故かガスターと名前を入力すると強制的にオープン二ングに戻される。 何故だろうか? 今日はここを考察していきたい。 ガスターはアルフィーの前任の科学者であり、COREを作ったのも彼だと言われている。 そんな彼の名前がまるでダメだと言わんばかりに入力をさせない、、、 何故か? まず彼を超える役はいないと言われている。 ということは彼はモンスターの中でかなり有名になってもおかしくないはずだ。 しかしほとんどのモンスターはガスターをうかがわせるような発言はしない。 あの真実の研究所でさえガスターという文字は1つも出ない。 ここで1つ疑問がある、 何故ほとんどのモンスターが口にしないのだろうか? これを解く鍵がガスターの1つの出来事、 ガスターが突然いなくなったということである。 つまりガスターが突然いなくなったということから、 深く悲しんだモンスターもいくつかいるはず、 そして偉大な科学者が突然いなくなったということならみんなが知ってるはず。 つまり誰も口にしないということは ガスター自体がタブーのような扱いを受けているんではないだろうか? 結論 ガスターはタブーのような扱いを受け、 タブーだから名前の入力欄では、強制的にオープニングに戻される。(考察)
ジェビルは武器に変身して攻撃する ナイトは(没攻撃で)武器に変身して攻撃する スパムトンは大技で「$」を吸い込んで吐き出...
ジェビルナイフのほうがオススメです。 なぜなら、ジェビルナイフはルードバスターの消費TPを40に抑えることが出来るので。
アプデでできるよ ①どこでもないに行く ②ビブリオクス?に話しかけまくる(セリフが変わらんくなるまで) ③ガチャに1225ポ...
まあでもリザレクトミントはミズルから「する」すれば無限入手できるからな、、、
[[chapter4]]スゴスギデ su!まさかガーソンサマ[[裏ボス]]やるトハ!
ノーヒールクリアです! 最後にスージィが㏋1で耐えた!!
あああああああああ トキシアックス忘れて咆哮の騎士倒しちゃったああ 再走いやだああ
…(‘-`)/
はい
Aルートは回復しまくりながら言ったら行けたよ
ノエルで、全員凍らせて、スパムトンのゴミ箱へ行くとゲット可能
誰かchapter4でスピンロールを回復する術を見つけた方いらっしゃったりしませんか...?
僕は習慣化してしまいました。
チャプター3のグロウシャードは、ランクB部屋のガチャで出たよ ゴールド何%だったかは忘れたけど100ではなかったはず
仲間にしてないモンスターがいるのかも
ガーソンが死んでいるから違う。
それな
城の1階から順に♦️❤️♣️♠️の順になっててそうやったら行けたはず
加藤純一(うんこちゃん) Youtubelive プログラマー衛門制作 視聴者参加型フリーゲーム 『Undertale/アンダーテール』 ...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 DELTARUNE © Toby Fox 2018-2021. All rights reserved.
今日は、アンダテール発売日から4周年だな
スイッチのスマブラでサンズのMiiコスチューム追加されるらしいぞ
アンダイン戦は暗記。
https://youtu.be/Vsr56IXLi8M
この動画が参考になるぞ
https://youtu.be/Vsr56IXLi8M
この動画が参考になるぞ
chara『もはやお前の感情には理解が出来ない』
そうかそんなにやってるのか…俺もあまり理解が出来ないぞ。。
もし…やってなかったらデルタルーンでもやってみれば?
おめでとうございます。どうやらエプロンは入手不可能でした。すいません。
防具はエプロンですね。
武器もフライパンにするといいですよ。
何故なら回復量が増えるからです。
攻略頑張れ!!!
ファイル0の36行目とiniのfunの数値を同じにすればfun値を変更できますよ。
はじめの名前入力画面にガスターという文字が打てない理由。
何故かガスターと名前を入力すると強制的にオープン二ングに戻される。
何故だろうか?
今日はここを考察していきたい。
ガスターはアルフィーの前任の科学者であり、COREを作ったのも彼だと言われている。
そんな彼の名前がまるでダメだと言わんばかりに入力をさせない、、、
何故か?
まず彼を超える役はいないと言われている。
ということは彼はモンスターの中でかなり有名になってもおかしくないはずだ。
しかしほとんどのモンスターはガスターをうかがわせるような発言...
続きを読む...