【ドクターマリオワールド】ハートの回復方法や無くなってしまった時の対処法【ドクマリ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ドクターマリオワールド」は体力制となっており、ステージを1回プレイする毎にハートを1消費するシステムです。

このハートがなくなってしまった時の対処法やハートの回復方法を以下でご紹介いたしますのでご覧ください。

ハートのシステムについて

ハートは最大5個まで所持することができます。

ハートが無くなってしまった場合は以下の方法で回復しましょう。

時間経過で回復

ステージにチャレンジする毎にハートが1個消費され、30分で1個回復するシステムとなっています。

ダイヤで購入

ハートは、ゲーム内通貨であるダイヤを使用して購入することができます。

ハート5個

ダイヤ10(120円相当

60分遊び放題

ダイヤ30(360円相当

ステージクリアで回復

チャレンジしたステージをクリアすると、ハートが1個もらえます。

ステージをクリアし続けることで、実質ハートを消費することなく遊ぶことも可能です。

フレンドとハートを送り合う

フレンドと1日1回ハートを送り合うことができます。

たくさんフレンドを作ることで効率よくハートの送り合いができるため、ハートをたくさん所持しておきたい場合はフレンドをたくさん作りましょう。

▼URLでフレンドになる場合、フレンド募集掲示板がおすすめです。

フレンド募集掲示板

掲示板
ドクターマリオワールドのフレンドを募集するための掲示板です。招待URLを書き込ん...
続きを読む

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ