【ニーアリィンカーネーション】リリース日やオートマタコラボなど12/24発表情報まとめ【リィンカネ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Android・iOS専用アプリとしてリリース予定の『NieR Re[in]carnation』(ニーア リィンカーネーション)の12月24日に発表になった最新情報をまとめています。

正式リリース日が2021年2月18日に決定!

2021年前半リリース予定との情報が公開されていましたが、このたびリリース予定日が「2021年2月18日にいやの日)」と正式に発表されました。

現在も事前登録は受付中です。気になっている方は事前登録を忘れないようにしておきましょう。

「ニーア オートマタ」コラボが開催決定!

ニーアシリーズの前作である「ニーア オートマタ」とのコラボイベントの開催も発表されています。

イベント開始日時はリリース日と同じ2021年2月18日からとなっており、リリースと同時に遊べる模様です。

プレイアブルキャラクターとして「2B」「9S」「A2」の3体が登場予定です。

前作のファンには見逃せないイベントとなっていますので、事前登録を済ませリリースと同時に遊べるようにしておくのがオススメです。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ