【ニーアリィンカーネーション】2/16公式生放送での最新情報まとめ【リィンカネ】

最終更新日
攻略大百科編集部

2/16に放送された『NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)』公式生放送で公開された情報をまとめています。

ゲーム内の最新情報

リリース記念ログインボーナスでジェム合計3000個配布!

2021年2月18日のリリース後~2021年3月31日23時59分までの期間中、1日ログインするごとに1000個のジェムがもらえます。

期間中最大3日間のログインで合計3000個のジェムが獲得できます。

ニーアオートマタコラボの最新情報が公開

「ニーアオートマタ」コラボの最新情報も公開となりました。

「ニーアオートマタ」コラボに関してこれまでに公開になった情報は以下の記事でまとめていますのでご参照ください。

ニーアオートマタコラボ最新情報まとめ

ニュース
『NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)』のニーアオートマタコラボ...
続きを読む

探索のシューティングはCBTより操作が簡単に

クローズドβテスト(CBT)でかなり高難易度だった探索内のシューティングですが、操作が簡単になっているようです。

CBTでは画面左側で自機の移動、画面右側で攻撃方向を操作しなければなりませんでしたが、正規リリース後は自機の移動のみを操作し、弾はオートで一番近くの敵を狙って撃ち出してくれるようになっているようです。

ゲーム外の展開

ママの「ぬいぐるみ」が発売決定

リィンカネのママの15cm大のぬいぐるみが発売となるようです。

予約は2月18日から受付とのことなので欲しい方は要チェックです。

ミラティブキャンペーン

累計の配信数などによってミラティブ内で使えるコインなどがもらえるキャンペーンが開催されるようです。

ミラティブを利用する方はこちらもチェックしておくのがオススメです。

Amazonアプリストア限定のキャンペーンも開催

期間中にAmazonアプリストア上のリィンカネで10000円もしくは10000Amazonコイン以上使うと1000Amazonコインのクーポンをもらえるキャンペーンが行われます。

Amazonアプリストア上のリィンカネをプレイできる環境がある方はこちらのキャンペーンの利用も考えてみましょう。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ