【ニーアレプリカント】クエスト「遠出の買い物1」攻略|畑を解放できるクエスト【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「遠出の買い物1」の攻略方法についてまとめたページです。チューリップの球根の入手場所も掲載していますので、ぜひご活用ください。

クエスト「遠出の買い物1」の基本情報

場所・依頼者

主人公の村・花屋

達成条件

チューリップの球根を3個渡す

発生条件

石の神殿クリア後

報酬

500Gとシステム畑・栽培が解放

クエスト「遠出の買い物1」の攻略

チューリップの球根は購入するのがおすすめ

チューリップの球根は、海岸の街の木箱やショップ(食品)で購入などで入手できますが、購入しても50Gです。時間を短縮して効率よく進めていくのなら購入をおすすめします。

道具屋で収穫促進肥料も購入しておく

遠出の買い物1をクリア後に、このクエストと同じ依頼人から「遠出の買い物2」のクエストを受けられますが、この時必要なアイテムが海岸の街の道具屋で購入できます。

この時点で入手しておくことで、時間短縮・効率よくクエストを進められるので、購入しておくことをおすすめします。

クリア後のシステム「畑」が解放される

遠出の買い物をクリア後に、システム畑・栽培が解放されます。これは後々トロフィーコンプなどする場合には必須になりますので、クエストをクリアして解放しておきましょう。

青年編に進んでしまった場合は主人公の村にて栽培解放用のアイテムを買うことができますので取り返しがつきます。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ