【ニーアレプリカント】クエスト「運び物は慎重に1」攻略|道中のマモノはすべて無視【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「運び物は慎重に1」の攻略方法についてまとめたページです。確実に運ぶ方法も掲載していますので、ぜひ攻略に役立ててください。

クエスト「運び物は慎重に1」の基本情報

場所・依頼者

主人公の村・北門の衛兵

達成条件

崖の村の村長に荷物を届ける

発生条件

石の神殿クリア後

報酬

500G〜1500G(一度も失敗しない場合)

クエスト「運び物は慎重に1」の攻略

荷物を運ぶ道中は戦闘や回避は厳禁

「運び物は慎重に1」は、依頼人から渡される荷物を崖の村の村長に届けるた後に、依頼人に報告するとクエストが完了です。この時崖の村に向かう道中では、マモノとの戦闘や回避行動をしてしまうと荷物が落ちて割れてしまいます

荷物を届ける際には、マモノは無視しダッシュだけで村長のもとに一直線に向かいましょう。

万が一荷物を落としてしまったら、依頼人に声をかけることで再び荷物が貰えますが、報酬が減額してしまうので注意して下さい。

不安なら崖の村到着後にセーブしておく

荷物運びの途中で崖の村に到着したら、その時点までをセーブしておくことをおすすめします。万が一この先で落としてしまってもロードし直せばやり直せるので、減額や荷物を再び取りに行く手間が省けます。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ