【ニーアレプリカント】クエスト「運び物は慎重に2」攻略|確実に荷物を運ぶ方法【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「運び物は慎重に2」の攻略方法についてまとめたページです。確実に荷物を運ぶ方法も掲載していますので、ぜひ攻略に役立てて下さい。

クエスト「運び物は慎重に2」の基本情報

場所・依頼者

主人公の村・噴水にいる村人(老人)

達成条件

海岸の街の酒場に荷物を届ける

発生条件

運び物は慎重に1をクリア後

報酬

1500G

クエスト「運び物は慎重に2」の攻略

クエストを受けるには前提クエストをクリアする

運び物は慎重に2のクエストを受けるには、前提クエストの「運び物は慎重に1」をクリアしておく必要がありますので、先に完了しておきましょう。

「運び物は慎重に1」同様に戦闘や回避はしないように運ぶ

運び物は慎重に1と同様に、戦闘や回避をおこなわずに海岸の街の酒場の主人に荷物を渡し、依頼人に報告するとクエストが完了となります。

この時、クエストが受けられるようになる物語序盤で攻略しておくことをおすすめします。そうすることで、海岸の街に向かう道中にマモノが出現せず安全に運ぶことができます。

また、イノシシなどに乗ることもやめておくべきです。移動の途中に壁に激突すると荷物が壊れるので、運ぶ際にはダッシュのみを使用しましょう。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ