【ニーアレプリカント】クエスト「続・続・続・続・続・釣りをする人」攻略|砂魚の釣れる場所【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

しぶきあがる「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「続・続・続・続・続・釣りをする人」の攻略方法についてまとめたページです。砂魚の釣れる場所も掲載しているので、ぜひ参考にして下さい。

クエスト「続・続・続・続・続・釣りをする人」の基本情報

場所・依頼者

海岸の街・街の人(老人)

達成条件

砂魚を3匹釣り渡す

発生条件

青年編突入後(続・続・続・続・釣りをする人をクリアしてること)

報酬

釣りレベルが7に上がる

クエスト「続・続・続・続・続・釣りをする人」の攻略

少年編ラストの釣りクエストの続き

この「続・続・続・続・続・釣りをする人」のクエストからは、少年編ラストの釣りクエストからの続きになります。まだ攻略していない方は、下記の記事を参考にクリアしておきましょう。

前提クエストが少年編最後になりますが、釣りシリーズのクエストは青年編になっても、すべてクリアすることが可能です。

クエスト「続・続・続・続・釣りをする人」攻略|ブラックバスの釣れる場所

クエスト攻略
「NieR Replicant ver.1.22474487139...(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に...
続きを読む

砂魚は砂漠の釣り場で釣れる

目標である「砂魚」は名前の通りでわかりやすいですが、砂漠の釣り場で餌にルアーを使用して釣ることができます。場所は船で移動したすぐ側です。

この釣りクエストから難易度が極端に上がり、最初の浮きが沈んだタイミングで釣りを開始しないと、逃げられることがほとんどです。

幸い、餌に使用するのがルアーなので、何度失敗してもなくなりません。繰り返し挑戦してコツを掴むというよりは、タイミングに慣れて行きましょう。

クエストクリア後に釣りレベルが上がる

クエストクリア後に、釣りレベルが向上して6→7にレベルがアップします。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ