【ニーアレプリカント】クエスト「釣りをしていた人」攻略|ハイネリアの釣れる場所【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「釣りをしていた人」の攻略方法についてまとめたページです。ハイネリアの釣れる場所も掲載していますので、ぜひ攻略に役立ててください。

クエスト「釣りをしていた人」の基本情報

場所・依頼者

海岸の街・街の人(老人)

達成条件

ハイネリアを釣る

発生条件

続・続・続・続・続・続・続・釣りをする人クリア後

報酬

釣りレベルが10に上がる

[PR]

クエスト「釣りをしていた人」の攻略

釣りシリーズの最後のクエストでもある

今までの釣りシリーズは、クエスト名に回数を重ねるごとに「続」という文字がありましたが、今回が最後の釣りシリーズのクエストとなります。

すべてを完了すると一連のストーリーの結末が見られますので、最後までクエストをクリアすることをおすすめします。

ハイネリアは砂漠の釣り場で釣れる

目標である「ハイネリア」は砂漠の釣り場で、餌にサーディンを使うことで釣ることが可能です。

また、ここでサーディンを餌に釣りをしていると、トロフィーの獲得条件になっている伝説の魚「リゾドゥス」もごく稀にですが出てきます。

シリーズ最後のクエストなので難易度が高いのか?と思わせてしまうクエストですが、今までしてきたことをやっていれば問題なく釣れます。

クエストクリア後に最後の釣りレベルが最大になる

クエストをクリア後に、釣りレベルが向上して9→10にレベルアップしますが、本作品の釣りレベルは10が最大ですので、釣りレベルMAXとなります。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ