【ニーアレプリカント】クエスト「新しい交易」攻略|お使いクエスト【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「新しい交易」の攻略方法についてまとめたページです。

クエスト「新しい交易」の基本情報

場所・依頼者

海岸の街・船に座る街の人

達成条件

お使いを果たす

発生条件

青年編ロボット山(1回目)クリア後

報酬

20000G(合計)

クエスト「新しい交易」の攻略

少年編で「新たな商人」をクリアしておく必要がある

クエスト「新たな交易」は、少年編のクエストがフラグとなっています。完了していない場合は、先にクリアしておきましょう。

クエスト「新たな商人」攻略|素材の入手方法

クエスト攻略
「NieR Replicant ver.1.22474487139...(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に...
続きを読む

仮面の街とロボット山に行きお使いを果たす

新たな交易は、依頼人から頼まれた場所に向かいお使いを果たせばクリアとなります。

場所は、仮面の街とロボット山に順番に向かい「マンドレイクの薬」と「ガマの油」を受け取り、依頼人に渡して行くだけです。

また、ロボット山に訪れた際には、ここで集められる素材が海岸の街のクエストで要求されるので、先に集めておくことをおすすめします。

必要素材は下記の記事を参考にしてください。

素材の使い道|各素材の合計系必要数

お役立ち情報 データ
「NieR Replicant ver.1.22474487139...(ニーア レプリカント バージョン1.22)」の...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ