【転スラ】名無しさんのコメント 9161130708fc3937ac4f92c5f37ca12a【スラテン】

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今回の災凶戦のランキング表示方法は良いよな。
どんなに石使っても戦闘回数が表示されないからな。
「回数重ねた」と思われたらガチ勢どもの高得点に対する優越感が薄れるからな。

再突無しでいいからもっとレア度高い素材落とす迷宮も選べるようにして欲しいわ。
それか、一度入ったら出るまでが時間かかるから、チケットは「5階分」進める用で、10階くらいまで作成して欲しい。
何回から始めるかは強さ次第で、深い階の方がレアアイテムが出るとか。

とりあえず、5階で進行度が50%以下の時に進む道が扉か足しかないとキレそうになるよな。

それな。
イフリートが5回(4階と5階分けて考えたら10回)連続で素材だったからキレそう。
相変わらず偏りすぎててやる気無くす。
こういう部分をランダムにするんじゃねーって感じだわ。
バランス良くドロップさせて装備作られても別にそんなに痛手じゃないだろうに。運営的にも。
これはソコまで課金やガチャに直結するわけじゃねーんだから。
ユーザー的にそんなに得してなくてもやり易さ・楽しさっつーのがあるんだから、それを蔑ろにしてイライラさせたらアウトだよな。

ガチ勢の戦法は、パーティ見る限りだと、
・最初からEXバフで防御をがちがちに固めて(大人の力で)心パでおもてなし&聖炎
・敵の速度を初っ端から下げるために花嫁リムル完凸入れて(最初のワンパンで死ぬことも想定)、敵の攻撃回数を極力減らした状態でスキルバフ重ねた後タイミング見計らって必殺ブッパ
だと思うぞ。

ゴブタマイクの時と同じ。
何も制限を付けずに限界突破アイテムを案内し、リリースしてしまった以上、課金限定じゃない枠にもある程度は定期的に存在をチラつかせないとならんから仕方なく交換枠に置いてる。
だから極力交換させたくないがために違和感持たせない程度(ここでは分かってる連中多いが)にドロップ率を下げてる。

以前クエストいきなりブッチした(案内に書いてあった日付より前にいきなり無くなった)時もそうだが、絶対に「謝罪」は無いんだよな。
「後でやりゃいいんでしょ」「補填すりゃいいんでしょ」が滲み出てる。
少し前のメンテ前の案内ではキャンペーン追加とか書いてあったくせにガン無視だしな。

今回は案内に書いてあったからもう完全に大手を振って「俺は悪くねぇ」スタンスだろうな。

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