【刀剣乱舞】2021年1月注目すべきキャンペーンまとめ【とうらぶ】

最終更新日

刀剣乱舞にて2021年1月より開始されているキャンペーンをまとめました!

 

1/1~

刀剣男士より新年のご挨拶

毎年恒例となっている新年のご挨拶。今年もログインすると刀剣男士の新年の挨拶を聞くことができます!

ログインするたび挨拶を聞くことができるため、挨拶を聞きたい刀剣男士を第一部隊の隊長にすることをお忘れなく。

新春 3日間限定の期間限定鍛刀に新刀剣男士!

新刀剣男士が元旦~1/3までの期間限定で鍛刀に登場。

新刀剣男士の名前は【泛塵(はんじん)】!ALL500が鍛刀レシピとして発表されています。

レシピの検証・鍛刀報告などについてはこちら

新春限定鍛刀応援パックの販売も開始!御札などが入った鍛刀応援パック・恵比寿袋がお得に購入可能です。

御札・資材単体で買うよりも審神者さんによってはお得になる場合があるため、ぜひ万屋をのぞいてみてください!

配布 景趣・便利道具をプレゼント

1/1~1/7の期間ログインすると日常の庭・丑年飾りや幕の内弁当・富士札などの「景趣」や「便利道具」がプレゼントされます。

引換シールも最大9枚配布されるそうなので必ず期間内にログインしましょう!

引換シールは刀剣男士や修行道具などとの引換が可能です。

・刀剣乱舞六周年!

刀剣乱舞は2021年1月14日(木)で六周年を迎えます。それに伴い、様々なキャンペーンが開催予定です!

詳しくはこちらでまとめています

 

特命調査 慶応甲府

特命調査 慶応甲府の開催が公式より発表されています。

詳細の発表があり次第まとめていきます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ