刀剣乱舞六周年 イベント・キャンペーンまとめ【とうらぶ】

最終更新日

刀剣乱舞は2021年1月14日(木)に六周年を迎えます。

この記事では六周年を記念して開催されるイベント・キャンペーン情報などをまとめています。

刀剣乱舞六周年!開催キャンペーンまとめ

様々なイベント・キャンペーンが開催されてきた刀剣乱舞も2021年1月14日(木)で六周年。

今年も新イベント特命調査【慶応甲府】の開催が1月19日(火)から開始予定と発表されています。

日光一文字が鍛刀できる期間限定鍛刀の開催が予定されているため、六周年を存分に楽しみましょう!

刀剣男士より六周年のご挨拶

恒例となっている刀剣男士からのご挨拶が六周年でもおこなわれる予定です。

近侍(第一部隊隊長)になっている刀剣男士の挨拶が聞ける仕組みとなっているため、挨拶を聞きたい刀剣男士の編成をお忘れなく。

本丸を出入りしてたくさんの刀剣男士の挨拶を聞きましょう!

※モバイル版ですが、PC版でも同じ場所にスキップボタンが出ます。

引換所 実施

刀剣男士や修行道具が交換できるシール引換所が登場。1月14日(木)0:00~2月9日(火)12:59の期間限定となりますので忘れずに交換しましょう!

六周年記念ログインプレゼント

刀剣乱舞サービス六周年を記念して、ログインプレゼントが配布されています。

  • 景趣「刀剣乱舞六周年記念景趣」
  • 御祝重弁当×3個
  • 仕立券×1枚

軽装 第二十一弾 三日月・小狐丸 実装

第二十一弾は三日月宗近・小狐丸の軽装が予定されています。軽装は交換期限がありません。

イベント周回などで小判が枯渇している審神者さんは遠征・大阪城イベントの復刻・六周年プレゼントで配布が予定されている仕立券など活用しましょう!

新たに極となった刀剣男士が登場!

新たに極の姿となる刀剣男士が二振り。

一期一振鶴丸国永 の可能性が高そうですが……?

公式より詳細が発表され次第追記していきます。

イベント 期間限定鍛刀 日光一文字

1/14~1/19の期間日光一文字の鍛刀キャンペーンが六周年を記念して開催予定。

日光一文字の鍛刀レシピ・鍛刀報告についてはこちらの記事でまとめています!

鍛刀報告・レシピ報告のご協力よろしくお願いいたします。

特までの刀剣男士獲得経験値2倍 キャンペーン

刀剣男士の特までの獲得経験値が2倍となるキャンペーンが開催。

特付けが楽になるキャンペーンはうれしいですね!

この機会に入手したものの練度上げができていない刀剣男士の育成はいかがでしょうか。

手入資源0 キャンペーン

手入資材が0となるキャンペーンが開催予定。

修行が完了した刀剣男士や育ってきた刀剣男士の手入には資源がたくさんかかるもの……

新人審神者さんや慣れてきたばかりの審神者さんには鍛刀や刀装作りで資材が枯渇しているの方も多いはず。

この機会に練度上げのための戦場周回をおこなっていきましょう!

配布 六周年記念プレゼント

無事六周年を迎えた審神者様向けにプレゼントが配布されています。六周年を経過した審神者様なら受け取りが可能です。

新任審神者 応援プレゼント

※公式からの詳細発表があり次第、追記していきます※

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ