【Apex Legends】<リーク>シーズン13までの新レジェンド画像がリーク!登場レジェンドの名前も紹介【エーペックス レジェンズ】

最終更新日

現在シーズン6 ブーステッド期間中の「Apex Legends(エーペックスレジェンズ)」ですが、各シーズンの切り替わり時期になると次回シーズンのリーク情報が発信されます。

そんな中、今回突如としてシーズン13までの7体のレジェンド画像がリークされたので紹介します。

出典: www.ea.com

この記事の内容はすべてリーク情報であり、確定しているものではありません。

7体のレジェンドがリーク!

海外掲示板Redditに開発段階のテストと思われる画像が投稿されました。
(※現在元となった投稿は削除済み)

出典: www.reddit.com

また、同じ構図のレジェンド一覧画像は他のユーザーからも投稿されており、ワットソンやローバ、ランパートのリークと同様の情報源となるためかなり信憑性の高い内部リークであることがわかります。

レジェンドの名前とカテゴリ

画像に記載されている文字は見にくいものの、過去にリークされたレジェンド名と一致する部分を紹介します。

名前

カテゴリ

Valk(ヴァルク)

オフェンシブ

Blisk(ブリスク)

リコン

Ash(アッシュ)

オフェンシブ

Horizon(ホライゾン)

オフェンシブ

Fuse(フューズ)

オフェンシブ

Firebug(ファイアバグ)

リコン

Husaria(フサリア)

オフェンシブ

タイタンフォールの登場人物

出典: www.ea.com

上記でリークされたレジェンドには、Apex Legends(エーペックスレジェンズ)と世界観が同じ『タイタンフォール』というゲームに登場したキャラクターが存在します。

アッシュブリスクがその一例で、以前から海外で噂となっているキャラクターであるため登場する可能性は高いでしょう。

カテゴリは変更される可能性が高い?

上記リークのレジェンドカテゴリが「オフェンシブ」と「リコン」に偏っていることがわかります。

全体的に様々なカテゴリのレジェンドを展開しているため、これらのレジェンドカテゴリはいくつか変更となると考えられます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら