【Apex Legends】シーズン8の新レジェンドは「ブリスク」か「アッシュ」?リークされた7体のレジェンドをおさらい!【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

シーズン7スプリット2へ突入したApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、次に期待されるのが時期シーズン以降の新要素となります。
今回は、以前リークされた7体のレジェンドと、シーズン8で登場すると予想されるレジェンドについて紹介します。

7体のレジェンドがリーク

※今回リークされた画像

出典: www.reddit.com

今年10月、海外の大手掲示板Redditにて投稿された情報で、7体のレジェンドの開発中と思われる画像がリークされました。
詳しくは下記記事で紹介しているので、併せてご覧ください。

<リーク>シーズン13までの新レジェンド画像がリーク!登場レジェンドの名前も紹介

ニュース
現在シーズン6 ブーステッド期間中の「Apex Legends(エーペックスレジェンズ)」...
続きを読む

今回は上記記事で記載した内容をもとにシーズン8で実装されるレジェンドについて見ていきます。

[PR]

シーズン8のレジェンドは誰?

7体のレジェンドがリークされた時点で、シーズン7で登場したレジェンド「ホライゾン」の存在も明らかとなっていました。
ホライゾンがゲーム内に初めて登場したのはリークされた約2週間後です。

シーズン7で登場するとされる「ホライゾン」のゲーム内イベントが登場!バッジやチャームが入手可能

イベント ニュース
シーズン6も後半戦に突入した『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、...
続きを読む

「ブリスク」「アッシュ」が登場?

※今回リークされた画像

出典: www.reddit.com

単純に並び順で見ると、ホライゾンの次に配置されているBLISK(ブリスク)」がシーズン8に登場するのではないかと考えられます。
とは言うものの、その次に配置されているレジェンド「ASH(アッシュ)」の存在は既にゲーム内で名前だけ登場しており、順番を無視した実装も予想できます。

10月のリークではホライゾンのアイコンがかなり後ろの方に配置されていたことから、順番だけが登場順ではないことがわかりますね。

※以前リークされた画像

出典: www.reddit.com

レジェンドの名前とカテゴリ

画像に記載されている文字は見にくいものの、過去にリークされたレジェンド名と一致する部分を紹介します。
下記は以前のリーク記事の内容を踏襲しています。

名前

カテゴリ

Valk(ヴァルク)

オフェンシブ

Blisk(ブリスク)

リコン

Ash(アッシュ)

オフェンシブ

Horizon(ホライゾン)※実装済み

オフェンシブ

Fuse(フューズ)

オフェンシブ

Firebug(ファイアバグ)

リコン

Husaria(フサリア)

オフェンシブ

タイタンフォールの登場人物

出典: www.ea.com

上記でリークされたレジェンドには、Apex Legends(エーペックスレジェンズ)と世界観が同じ『タイタンフォール』というゲームに登場したキャラクターが存在します。

アッシュブリスクがその一例で、以前から海外で噂となっているキャラクターであるため登場する可能性は高いでしょう。

カテゴリは変更される可能性が高い?

上記リークのレジェンドカテゴリが「オフェンシブ」と「リコン」に偏っていることがわかります。

ホライゾンはオフェンシブだったものの、全体的に様々なカテゴリのレジェンドを展開しているため、これらのレジェンドカテゴリはいくつか変更となると考えられます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ