【Apex Legends】マップ上に隠されたネッシーを探せ!巨大ネッシーに出会う方法やトレーニングエリアのネッシーについて【エペ】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の隠し要素のひとつとして、マップのいたるところにあるネッシーのぬいぐるみを壊すことで巨大なネッシーが登場するというものがあります。

そのネッシーを出すための手順や、トレーニングエリアに隠されたネッシーの場所を以下で解説していきます。

マップにあるネッシーのぬいぐるみ

※タップで拡大表示

上の画像の通り、マップには10匹のネッシーのぬいぐるみが存在します。

このぬいぐるみを順に破壊することで、最後のネッシーを破壊した側の海に巨大ネッシーが出現するのです。

順番通りに壊していかないと次のぬいぐるみが出現しません

ネッシーのぬいぐるみの見た目

ネッシーのぬいぐるみを一度見ておきたいという方は、トレーニングエリアにいってみましょう。

トレーニングエリアには計4つのネッシーのぬいぐるみが出現しています。

5つ目のネッシーが発見されたとの報告を受けました。

トレーニングエリアには意外と多くのネッシーが存在しているかもしれません。

(※巨大ネッシーは見られません)

トレーニングエリアのネッシーの場所

5つ目のネッシー

上記の動画の3つ目のネッシーの付近に存在しています。

ロープの上をさらに奥まで綱渡りして、 クレーバー.50スナイパー を使用し、足場を見ることで発見できます。

他とは違い、親子のネッシーが見えます。

 

コメント一覧(4)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

名無しさん 2019年3月12日

どこにあるんですか?

名無しさん 2019年3月4日

1

名無しさん 2019年2月24日

ネッシーじゃなくて犬みたいなぬいぐるみはなんなん?



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ