Twitch PrimeでApex Legendsの特典が受けられる!?Amazonプライム限定特典受け取り方解説!【エーペックス レジェンズ】

最終更新日
18
件のコメント

Amazonの配信するサービス「Twitch」でApex Legends(エーペックスレジェンズ)の特典が受け取れることが発表されました!

特典内容について

  • 特典には
  • パスファインダー のレジェンダリースキン「オメガポイント」x1
  • アイテムが3つランダムに入っているApexパックx5

が入っています。

[PR]

配布期間

2月19日(火)〜4月20日(土)

受け取り方法

受け取りにはEAアカウントとAmazon Prime会員のアカウントが必要です。

▼EAアカウントの作成方法はこちらをご覧ください。

EAアカウントの作り方!手順を細かく解説!

お役立ち
「Apex Legends」をプレイするためには、対応機種のアカウントや有料オンラインサ...
続きを読む

Amazon Prime会員でない場合

まずはAmazon Prime会員になる必要があります。

▼以下のページからAmazonに会員登録(無料)とAmazon Prime(※)に入会しましょう。

※ここで注意したいのが、Amazon Primeには無料体験がついており、初月(30日間)は無料で使用することができますが、その後は月額400円かかりますので、今後使用予定がない場合は特典を受け取ったら退会しておきましょう。

学生のかたはこちら!

学生の方はPrime Studentがお得です!

なんと半額(月額200円)+6ヶ月間無料でTwitch特典も利用可能となります。

ここまでできたらTwitch Primeへの入会です。

Twitch Prime会員でないがAmazon Prime会員の場合

「今すぐ入手」からさっそくAmazon Prime会員情報を紐付けします。

Amazonにログインし、ユーザー名などを決めて入力するだけなので、すぐに作成することができます。

Twitch Primeに紐付けができたらあとは受け取りだけです。

Twitch Prime会員の場合

まずはEAアカウントとTwitchを紐付けします。

紐付けは、必ずプレイしているプラッドフォームのEAアカウントを使用しましょう。

EAアカウントを2つ以上所持している場合、間違えてしまうと受け取れません。

※PS4の場合PSNで使用しているアドレスと同様のEAアカウントを使用しましょう。

EAにログインするためのメールアドレスとパスワードを入力し「次へ」を押します。

あとは「アカウントに接続してゲーム特典を入手しよう」を押するだけです。

注意

PS4/PC/XboxOne、コンテンツを利用できるのは、リンクされたEAアカウントを使ってログインしたプラットフォームのみです。

特典適用は1つのEAアカウントにつき1度限りです。

ゲーム内での受け取り方

上記の手順をすべて終えたら、あとはApex Legendsにログインするだけです。

この画像がでれば受け取り成功です!

もし受け取れていない場合は、アプリを再起動してみましょう。

中身を確認

APEXパックが5つ届いています。

パスファインダー のスキンも確認しましょう。

確認方法

パスファインダー を選択します。

「オメガポイント」のロックが外れていれば受け取れています。

 

 

 

 

 

 

コメント一覧(18)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

名無しさん 3月21日

受け取り期間終わってね?

名無しさん 3月20日

表示出たけど受け取れないんだが

名無しさん 3月20日

なんか受け取れねーんだけど大丈夫か?他の人も受け取れないっつってんだけど……

名無しさん 3月21日

受け取り期間終わってね?



記事へのご指摘・ご意見はこちら